PARTY REPORT

パーティーレポート

2016年1月挙式 下村 様 & 中東 様
大切なゲストへ!!おもてなしウエディング

[ 人数 ] 人

[ パーティー会場 ] ザ・ジョージア

2016.1.17

  • 披露宴
  • 料理

大切なゲストへ!!おもてなしウエディング

テーマ
大切なゲストへ!!おもてなしウエディング
プロデューサーよりおふたりへ
このたびは、誠におめでとうございます!
お二人のご結婚式では、各テーブルを回る際にキャンドルサービスではなく、光の演出にして各テーブルごとに色を変えたり、ガーデンを使用してのデザートビュッフェなど、ゲストの方に楽しんで頂けるようこだわられていましたね。
受付スペースに飾るウェルカムグッズを手作りされていて、お二人らしさがでるよう工夫されていた部分が
とても印象的でした。
お二人のこだわりはきっとゲストの方にも伝わっていると思います。

お二人の担当をすることができ、本当に嬉しく思っております。
これから温かい家庭を築いてください。末永くお幸せに・・・

プロデューサー 大西より
結婚式を華王殿に決めた理由は何ですか? チャペルの第一印象が良く、立地も良いため。見学のときに対応してくださったスタッフの方がとても良かったから。
なにも分からない私たちに、長時間丁寧な説明をしてくれ、私たちの気持ちに寄り添って一緒に考えてくれ、笑顔が素敵で安心感がありました。
結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。 スタッフの方々の対応。
当日の天候(直前まで雨を心配していた)や緊張している私たちの様子をよく見ていてくださり、
たくさん話しかけてくれて、リラックスさせていただけたのが嬉しかった。

心に残る幸せな一日でした。準備は大変なこともたくさんありましたが、華王殿で結婚式を挙げることができて
本当に良かったです!
結婚式でとくにこだわったことをお聞かせください。 ゲストの皆様に関わる部分で手を抜かないこと。
例えば、料理・演出・ウエルカムグッズ・席札など。
ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか? 『あたたかくて幸せな式だった』『感動した』と言っていただいた。
これからの結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。 一生に一回のことなので妥協せず、やりたいことをやってほしいです。
遠慮せず、担当の方に希望を伝えてください。

一覧へ戻る