PARTY REPORT

パーティーレポート

2015年9月挙式 塩尻 様 & 前川 様
感謝を伝えるアットホーム人前式

[ 人数 ] 人

[ パーティー会場 ] ハナクラブ

2016.9.18

  • DIY
  • 挙式

感謝を伝えるアットホーム人前式

テーマ
感謝を伝えるアットホーム人前式
プロデューサーよりおふたりへ
お二人のご結婚式のスタイルは、ご親族のみの食事会の後に「人前式」、そして「2次会」という流れをご希望されておりました。
ご両親様、ご兄弟様へ感謝の気持ちを伝える場として“人前式”にこだわりを持ちました。お式の進行のお打合せをしている際には、私もその場を思い浮かべて涙が出そうになりました。そして、2次会では、新郎・敦之さまのお姉さまの仲間たちから「よさこい」のプレゼント!会場が一体となって、盛り上がり、幸せいっぱいのお時間になりましたね。
また、新婦・史絵さまへ、新郎・敦之さまから、ウェディングケーキを内緒で用意をして頂いておりました!そのケーキの上に敦之さまから史絵さまへのメッセージを添えて頂いておりました。このサプライズの件で、敦之さまには何度も華王殿へお越しいただきお打合せを致しました。
それだけ、一生懸命に作って下さったサプライズも、当日『大成功!』史絵さまもとても喜んで頂けました。
そんな、周りのご友人、ご家族、そしてお互いを大切に想われているお二人のご結婚式はとても温かいものになりましたね。
これからも、そんな素敵なお二人のままで温かいご家庭を築いていって下さい。

プロデューサー 中村より
結婚式を華王殿に決めた理由は何ですか? 【松阪といったら華王殿】というイメージがありました。
あと知人が務めていたこともあって、安心できると思ったから。
結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。 チャペルがきれいでした。
スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。会食の際、子供用の椅子を嫌がった姪っ子に別の椅子を用意してくださったキャプテンの西村さんが「お姫様の椅子だよ」と笑顔で対応されているのをみたとき、【この方は安心して任せることができる】と思いました。
結婚式でとくにこだわったことをお聞かせください。 ・奥さんへのサプライズ
・ゲストにあまり待ち時間をとらせないよう、時間配分にこだわりました。
・家族に感動してもらうこととゲストに楽しんでもらいたいと思いました。
ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか? 温かく、感動したと言っていただくことが多かったです。
料理も美味しく、着付けも上手でとても満足したとゲストの方に言って頂けました。
これからの結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。 準備期間を2人で協力して楽しんでください。
当日は、スタッフの方々がそばにいてくれるので大丈夫です。
挙式のリハーサルが事前にあるので、参加した方がいいと思います。

一覧へ戻る