PARTY REPORT

パーティーレポート

2016年4月挙式 殿本 様 & 岡村 様
お二人らしさ溢れる手作りウェディング

[ 人数 ] テスト人数 人

[ パーティー会場 ] ザ ジョージア

2016.4.10

  • DIY
  • 料理

お二人らしさ溢れる手作りウェディング

テーマ
お二人らしさ溢れる手作りウェディング

プロデューサーよりおふたりへ
お二人の結婚式は、お二人の工夫がたくさん入った楽しく温かい結婚式でした。
特に受付のスペースの飾りつけはお二人が時間をかけて試行錯誤された部分だったので、当日の受付スペースは、本当に素敵でお二人らしさが溢れていました。
また、快晴の下でのケーキサーブとお二人の笑顔がキラキラしていて、こちらまで幸せな気分になりました。
これからも末永くお幸せに。
結婚式を華王殿に決めた理由は何ですか? 「ザ・ジョージア」のガーデンを見た瞬間に即決しました。最近の流行でもある、ガーデンウェディングにしたかったので、伊勢や松阪の中でイメージに合った披露宴会場があり、ガーデンもあり、という所を探していた私達にとって、ピッタリの式場でした。
結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。 ガーデンでケーキサーブもする事が出来て、とても嬉しかったです。担当の大西さんも一つ一つ丁寧にお話を進めて下さり安心して当日を迎えることが出来ました。細かい所まで気遣って頂いたおかげでとても良い結婚式を挙げる事が出来ました。
結婚式でとくにこだわったことをお聞かせください。 基本的に手作りでやったことです。その中でも招待状や席次表・メニュー表を手作りしたのが、時間も手間もかかった分とてもこだわりました。
ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか? 親に付いてくださったスタッフの方が一つ一つ丁寧に説明してくれて良かったです。近隣の式場よりも全体的に高価な感じがした。ガーデンがとても綺麗でよかったです。デザートもゲストの皆から好評でした。
これからの結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。 華王殿さんで式を挙げ、もちろん自分達もそうですが、ゲストの皆様からも高評価を頂きました。フェアなどにも出来るだけ参加する事をオススメします。特典が付いたり実際に見る事で安心して準備を進めることが出来ると思いました。

一覧へ戻る