PARTY REPORT

パーティーレポート

2016年5月挙式 前出 様 & 牧野 様
出逢ったみんなに感謝を伝えた「おもてなしウエディング」

[ 人数 ] 人

[ パーティー会場 ] ザ・ジョージア

2016.5.22

  • DIY

出逢ったみんなに感謝を伝えた「おもてなしウエディング」

テーマ
出逢ったみんなに感謝を伝えた「おもてなしウエディング」
プロデューサーよりおふたりへ
この度は、誠におめでとうございます。
将志さんと仁美さんのご結婚式を華王殿でお手伝いが出来た事を本当に嬉しく思っています。
打合せや映像の作成をしているときも常に、将志さんが仁美さんのことを気にかけていることがすごく印象的で、絶対に素敵なご夫婦になるだろうなといつも思っていました。
ご結婚式では、お二人の思い出が詰まった「手作り映像」やお祝いに生徒たちがサプライズで駆けつけてくれたシーンはとても感動的でした。
華王殿はお二人にとって「夫婦として第一歩を歩み始めた」思い出の場所です。いつでも遊びにきてくださいね♡
末長くお幸せに♡
結婚式を華王殿に決めた理由は何ですか? ジョージアのガーデンが綺麗で、素敵だったこと。
そして打合せや当日を考えた際、ゲストにとっても自分たちにとってもアクセスが良いこと。
なにより、スタッフの方の対応が良かったこと!
結婚式で特に印象に残っていることをお聞かせください。 天気が崩れることなく、ガーデンでフラワーシャワーや乾杯が出来たこと。
また、教え子がサプライズでかけつけてきてくれました。
そして、挙式中とお手紙を呼んでいるときの、両親の涙。
結婚式でとくにこだわったことをお聞かせください。 オープニング映像とプロフィール映像を手作りし、こだわりました。
衣裳選びは何回も足を運び、理想にピッタリのものを当日着る事ができました。
そして何より、料理や飲み物、サプライズのプレゼント等ゲストの方々へのおもてなし!
ゲストみんなの笑顔がとても印象に残っています。
ご出席された皆様からの感想はいかがでしたか? 「感動した」
「2人の人柄が表れている、素敵な結婚式だった」
など、素敵なお言葉をたくさんいただけました。
これからの結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。 2人でよく相談し、納得が行くまでスタッフの方と打合せをして、素敵な結婚式を創り上げてください!

一覧へ戻る