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新着情報

2020.06.24(水)

  • お知らせ

感染症対策の取り組みのお知らせ

◆衛生について
スタッフは、毎日体温測定・体調管理を実施しています。
37.5度以上の発熱があった際は、自宅待機とさせていただいております

スタッフは、お客様の安全及び公衆衛生を考慮しマスクを常時着用しています。

スタッフのユニフォームは清潔を保っています。こまめに洗濯をおこない、清潔管理を徹底しています。

スタッフは、ハンドウォッシュでの30秒間の手洗いと手指消毒を実施しています。

スタッフ及びお客様の手洗いには、ペーパータオルを設置しています。

界面活性剤含有の洗浄剤や、漂白剤を用いて館内の清掃を徹底しています。

スタッフ及びお客様用お化粧室は、清拭清掃を徹底しています。ドアノブ・蛇口・手洗いシンクなどは、1時間ごとに清拭消毒を行っています。また、使用後はトイレの蓋を閉めての洗浄をお願いします。

不特定多数の方が触れる可能性のある箇所(お化粧室のドアノブ、手すり等)は、アルコール消毒液による拭き取り清掃を1時間毎におこなっています。

館内は、常時換気または定期的な換気に努めています。

ごみを回収するスタッフは、マスク・衛生手袋を着用しています。

館内各所に、お客様用のアルコール(エタノール)消毒液を設置しています。

 

◆ご婚礼・ご宴会
お客様が使用されるテーブル・椅子は、入場前の消毒を徹底しています。

挙式会場は、列席同士が前を向く形式です。隣の方と間隔がとれるようご案内しています。

控室、前室、ロビーでの集合時には、人が密集しないようご案内しています。

会場のドアの開閉は、原則手袋を着用したスタッフがおこなっています。

衣装や美容師など専門スタッフも弊社のマニュアルに準じ取り組んでおります

お客様が使用されるテーブル・椅子は、入店・宴席開始前の消毒を徹底しています。

お客様が使用される陶銀器シルバー類は、使用前に消毒をおこない、使用後の洗浄を徹底しています。

ご宴席において流しレイアウトをご希望の場合には、お客様同士の対面着席を防止するため、互い違いに向き合える着席をご提案しています。

ブッフェ形式での料理提供は原則中止しています。必要な場合は、全てスタッフにて取り分けさせていただきます

お料理は、スタッフが個別にお皿に盛りつけご用意します。

コンディメント(お砂糖やミルク等)を共有で提供することを中止し、個別で提供しています。


◆ご婚礼ご宴会に関するお打ち合わせについて
お客様とのお打ち合わせは、オンラインでも対応可能です。

会場ディスプレイを常時させていただいておりますので、ご来館時確認をとっていただけます。

お打ち合わせに関しましては、ご予約の上、ご来館お願いします。


◆お客様へご協力のお願い
ご来館時には、マスクをご着用ください。

ご来館のお客様には、非接触の検温をさせていただきますことご了承ください。

37.5度以上の発熱がある場合はご来館を控えていただいております。

お客様同士の間隔をあけることにご協力ください。

入退館時や物に触れた後は、設置のアルコール(エタノール)消毒液をご利用ください。

お化粧室利用時の手洗い後は、ペーパータオルをご利用ください。

ご婚礼ご宴会のご利用時、ご宴席中のお酌、グラスやお猪口の回しのみはご遠慮ください。

体調が優れない場合や発熱がある場合等は、ご来館をお控えください。

 

※公益社団法人日本ブライダル文化振興協会のガイドラインに従い、華王殿オリジナル運営マニュアルを別途作成しております。新郎新婦様・ご宴会幹事様には担当者よりご案内させていただいております。

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